ご利用の流れ

1.お電話、メールにてご予約

お留守にされる日程が決まりましたら、お電話にてご連絡ください。
事前打ち合わせ日を調整し、決定いたします。

2.事前打ち合わせ

※ご用意するもの
印鑑・シッター料金・合鍵

シッター内容の打ち合わせ、確認、契約。
事前打ち合わせ時に料金前払い、合鍵お預かりいたします。

3.ペットのお世話に伺います

ご依頼をいただいた期間中、ペットのお世話に伺います。
メール可の飼い主様にはメールにて写真付きで簡易報告いたします。

4.合鍵のご返却

飼い主様ご帰宅後、合鍵を返却いたします。
ご希望により簡易郵便にてお送りいたします(送料は飼い主様ご負担となります)
返却方法は打ち合わせ時に確認させていただきます。



気になること、ご相談など、どんな小さなことでも大切なペットのことです。
お気軽にお問い合わせください。

TOP › ご利用の流れ

<ページの先頭に戻る>

inserted by FC2 system